皆様こんにちは!スタッフMKです。

最初に言っておきます!今回の記事、食べ物の画像大量です。

空腹時や深夜の閲覧は自己責任でおねがいします(笑)

普段は京都にいることが多い私です。

京都というとやはり・・・

『寺社仏閣が多い』とか

『時代の移り変わりを色濃く残した場所』とか

『新選組の刀傷!』とか

古風なイメージが多いですよね。しかし

『ラーメン激戦区』であることはご存じでしたか?

そんな京都のラーメン人気店は長蛇の列!列!列!

IMG_8135
鳥白湯ラーメンや

IMG_9129
背油ちゃっちゃスープドロドロの超こってりらーめんや

IMG_9883
ネギとチャーシューたっぷりの味噌ラーメンや

IMG_9112
台湾まぜそばもあれば

0B8D7AD8-3CA5-49F2-86E2-6CD2113CE36B
家系ラーメンまで!

なにやら私の好みにより偏っていますが・・・

真夏こそ激熱のラーメンで燃え尽きてみるのもいかがでしょうか!?

燃え尽きる・・・燃え尽きるといえば!

生田神社大海神社祭出演特別ワークショップ『燃え尽きる僕ら』!!!

まだまだ出演者募集中です!

※画像のラーメン詳細気になりましたらスタッフMKまで!