皆様こんにちはこんばんはおはようございます!スタッフMKです!

今回は私宮澤昂平が出る公演、ライブの宣伝をさせてください!

まず一つ目は!

明日へのバトンin南信州
IMG_0073

9月1日(日)長野県 飯田市鼎文化センター
私の地元長野県での公演になります。私にとってはの師匠、塩原良氏との師弟共演
地元長野県での凱旋公演になります。長野は緑が多い!山がでかい!ジビエがおいしい!!
観光もご一緒にに是非是非お越しください!

二つ目!

追加公演!夢現境~郷愁の音色~
夢現境2-01

9月23日(月・祝)中華会館 東亜ホール
こちらは神戸でのライブです!販売開始後2週間という驚異的なスピードで完売御礼いただいた
夢現境の追加公演に私が所属している和太鼓ユニットURF(ウルフ)がゲストでお邪魔します!
スタジオライブでは味わえない特別な演出、全員20代のエネルギッシュな演奏、乞うご期待!!

どちらもチケットは私が取り扱っております。また、夢現境のチケットはTAIKO-LAB神戸でも
取り扱っておりますので是非ご連絡ください!皆様と会場でお会いできるのを楽しみにしております!