皆さまこんばんは
今日も楽しい一日を過ごされたでしょうか?
私は楽しく過ごしてます。

今日は皆さまにスタジオらいぶのお知らせです。

12月26日(土)
クリスマスが終わった次の日です。

TAIKO-LAB神戸(普段はスタジオとして活用している)で
年末らいぶを行います。

出演者はワカゲノイタリ&こまち。。。誰やねん!

ワカゲノイタリは男3人組の神戸初のユニット。
TAIKO-LAB神戸で講師をしているものもいれば受付をしているものもいる
平均年齢20歳の若さ溢れるユニットです。
これからのTAIKO-LAB神戸を担うユニットになってくれることを期待しております。

こまちは女性4人組み主に京都にある「祭っ娘」の卒業生で結成されています。
現在は外国の方に向けた演奏を中心に活動しています。
女性ですが勇ましくかっこいい演奏をしてくれます。

男3人組と女4人組そして年末ということもあり
紅白太鼓合戦!?とタイトルをつけました。

舞台の曲目はTAIKO-LAB初級曲~中級曲、伝統曲と様々です。
全体で80分くらいを予定しております。

2ステージ行います。
1st 開場14:00 開演14:30
2nd 開場17:30 開演18:00

チケット
前売券  2000円
当日券  2500円
※全席自由 小学生割引はございません。
  幼児の膝上鑑賞は料金がかかりません。要相談ください。

お問い合わせは
TAIKO-LAB神戸 0120-315-331 スタッフまでお願いいたします。

1ステージで50名しか鑑賞ができません。
チケットは明日から発売なのでお早めにお買求めください。
イメージ 1

写真はワカゲノイタリ 
若いな~
5年後この写真を見て笑えるように期待してます。
私がプロデュースしてますから。。。