みなさんこんにちはTAIKO-LAB神戸です。
寒い日が続いておりますがお元気でしょうか?
「もう、春はそこまで来ている!」と
毎日自分にいい聞かせている神戸店長です。
寒いの苦手なんやね~

今日は神戸1周年記念Liveのお知らせです。

おかげ様でTAIKO-LAB神戸は1周年を迎えることができそうです。
記念いたしましてミニ発表会&大宴会を開催いたします。
場所は神戸ハーバーランド温泉万葉倶楽部さんです。
この中のシアタールームを貸切って発表会を開催いたします。
イメージ 2
そしてその後全員で大宴会!
イメージ 3
本番日程は4月24日(日)16時30分開演でございます。

出演者はTAIKO-LAB神戸のクラスに通っていただいている会員様と
新規でこのために新しいクラスを3月から開講いたします。

そこで、このブログを見て僕も私も出演してみたいと思った方、話だけでも聞いてみたいと思った方は
TAIKO-LAB神戸0120-315-331にお気軽にお電話ください。

本番当日はお昼頃から集合してリハーサルをします。
リハーサル終わりでお風呂。。
本番は90分の出演、その後お風呂。。。宴会場は約100名の大部屋を抑えています。
そこでみんなでどんちゃん騒ぎ!
その後、お風呂って。。。。
何かとお風呂やね!
お風呂はリハ、本番、宴会の時間を守って頂ければ自由に入ってくださいね。
24時間入り放題です。

和太鼓には本番と宴会はセットです!!!
これを全出演者、全スタッフでやります。
今までやったことのない企画なので本当に楽しみです。

本日1クラス出演の申込みをいただきました。
ありがとうございました。

締切は2月26日(金)です。応募が多数の場合は抽選になる予定です。
ご了承ください。

めちゃくちゃ面白くなる企画、間違いなしなので、皆さんも一緒に楽しみましょう。
人生楽しく過ごしましょう!
万葉倶楽部さん18F足湯の場から神戸スタッフとパシャリ!
イメージ 1