みなさまこんにちは

明日はいよいよTAIKO-LAB神戸の発表会です。

神戸1周年の集大成がここに現れます。

神戸スタッフは朝から準備で走り廻っております。

私は息子の入園式から名店会の会議を終えてお店にきました。

積み込みも終わっている様子で

最終チェックをすると、あれよ、あれよ、積忘れているものがポロポロ。
イメージ 1

大丈夫か。。。

朝日新聞で折り込みチラシを尼崎近辺にだすと

たくさんのお電話で発表会の申込みの問い合わせがありました。

満員で入れない時間がでるかも。。。

そんなに来ていただけたら泣いてしまいます。

尼崎アルカイックホール・オクトで16時30分~20時ごろまでやっています。

お客様は出入り自由ですから見やすい時間にきていただければと思います。

16時30分~18時30分は混みやすい時間になります。

それ以降の時間は比較的お席に余裕があると思います。

私はTAIKO-LABでの発表会を数回、経験してきましが今回が一番緊張しております。
音楽祭の責任者という立場で神戸単独の発表会。
新米店長と新人社員と新人アルバイト、若さと元気、そしてあたたかい店舗作りを重視してきました。
明日、この1年のすべてがでそうな気がします。
会員様も客席で見るかたも一緒になって楽しめる催し物になることを願います。
イメージ 2

明日天気になーれ!!!