明日からTAIKO-LAB神戸教室1月5日まで休業とさせていただきます。

今年1年振り返り、スタジオに感謝の気持を込めて大掃除!

雑巾がけをやりました!

今日は私とばんだと2人が出勤のため

思いを込めて2人でやろう!と決めて始まった雑巾がけ

よーい!ドンと掛け声をかけながら始まりました!
イメージ 1

そうすると

コンコンとお客様が訪問。

ばんだが対応
イメージ 2
あれ。。。

なかなか帰ってこず。。。

気が付いたらスタジオ全部、私がやっていました。

うおおおお~

足がパンパン。

終わったころにバンバババーン!とばんださん登場!

「2度拭きをしたら更に綺麗になる!」と私が言い

スタジオ半分をノンストップでやってくれたやさしいばんださん!

雑巾がけ終わった直後の1枚
イメージ 3

そのあと

イメージ 4

この状態で放心状態。
来年いいことあるよ!ばんださんありがとう!

皆様今年一年、本当にありがとうございました。
心から感謝申し上げます。
2017年、更に良い歳を迎えましょう!
ありがとうございました。