みなさん こんにちは~。ふらっとです。
ソメイヨシノの後は、八重桜が綺麗でしたね~。

イメージ 1


そして、桜が終わったと思ったらツツジが咲きだして、季節がどんどん流れていきますね。
ツツジって気が付いたらワッっと咲き乱れているので、毎年、車窓から
「ツツジがいつの間にか咲いているっ!」と一人盛り上がり、家族の(今年も言ってるよ)という
冷ややかな反応を受けております・・。

さて、5月も近くなってきましたが、神戸の5月と言えば5月21日(日)に
開催される「神戸まつり」ですね♪
今年もくじ運に恵まれ、TAIKO-LAB神戸は出場権を獲得することができました
という事で、「第47回 神戸まつり出演 特別連続ワークショップ」を開催します。
この機会に一度、神戸まつりに出演する側になってみませんか?

今年は東日本大震災から6年になります。
同じく震災を経験した神戸から、和太鼓でエールを送りたいと思い
東日本大震災復興祈願和太鼓合同曲「陸奥」をお届けします。

「がんばろや KOBE!」で少しずつ元気を取り戻してきた神戸。
東北の皆さんが少しでも前に進めることを願って、思いを込めた演奏をお聞かせしたい!
と言う方は、ぜひワークショップにご参加下さいね。