皆様、こんにちは

いかがお過ごしでしょうか?

10月6日(金)世界遺産の東寺でのイベントが行われました。

関東、関西合せて200名以上の出演者が参加されました。
3分2は関東!(これに出演するためにきてくれました!凄い!感謝。)

境内での演奏は音の響きがよく、気持ちよく演奏できました。

出演していただいた会員様も大変喜んでいただけました。
ありがとうございました!

生憎の雨でしたが500名以上の方が見にきてくださいました。

見てください!
演奏前にパシャリ!
ライトアップが最高です!
幻想的な場所で演奏できて心が澄み渡りました。
イメージ 1

皆様、また企画しますので、そのときはよろしくお願いします!

今度は晴れてスーパームーンになることを祈ります!