こんにちは 田中裕馬です。

今日は最近オープンしたTENYA MASAJYUさんにお昼ご飯を食べにいきました。
イメージ 1

TAIKO-LAB神戸から歩いて5秒くらいで着きます。

地下は飲食街のため12時過ぎから14時くらいまでは慌ただしくなります。

ここは天ぷらを専門にやっているお店です。


今日は店長おすすめの「あなご天重定食」を頼みました。

イメージ 2

見てくださいこのボリュウム!

あなごは約30cmくらいありました。
ハサミで切って食べます。

注文してから揚げてくれるので外はパリッと中はフワット!美味しい!

すべての具材が大きく!ごはんおかわり自由!食べ応えあります。

食べ方も親切に書いていました。
イメージ 3

素敵なお店です!

是非お近くにお越しの際はよってみてください。

この後、太鼓打てるかな。。。