こんにちは!

本日TAIKO-LAB神戸ブログデビュー!のmikoです♪
みなさま、よろしくお願いします!

さて、TAIKO-LAB神戸では、
5月~8月にかけて、
幼稚園・保育園の先生方を対象とした、
夏の実技講習会が開催されています。

今月も「風雷神」や、エイサー「島人の宝」幼児バージョンなど
魅力あふれる講習内容となっています♪

幼児さんといえば・・・

実は私miko、TAIKO-LAB神戸の受付の他にもう一つ、
幼児教室の先生もやっているんです。
はい、二足のわらじですね(;^_^A、

もともと子供大好き!!なんですが、
お仕事で接するようになって、ますます興味深くなりました。

なんといっても、子供たちの吸収力のすごさと言ったら!

もちろんいろんな子供たちがいますが、
みんな基本的に素直で、頭も柔らかいので
新しいことをどんどん吸収していきます。

本当に子供って可能性のかたまりなんですね!

TAIKO-LAB神戸にも、たくさんの子供たちが通ってくれています。

先日大盛況の中終了した師弟響演に出演の猪原先生も、
元はTAIKO-LABの生徒の一人でした。

この子たちの中にも、将来の先生候補がいるかもしれませんね!

どんどん吸収し、学び、いつの日かTAIKO-LAB神戸を盛り上げる
お手伝いをしてくれたら、嬉しいですね♪