こんにちは、三度目のアヌビスです!

 

9月も中旬になりました。夜の気温が下がってちょっと肌寒い感じですが体調の方はいかがでしょうか?

 

この前の土曜日に大阪に行くとなんと!

 

高級寝台特急 トワイライトエクスプレス 端風が!!!

 

尼崎や地元の加古川で通過する姿は見たことあるのですが…

 

止まってて間近で見るのは初めてなので、電車降りてすぐ端風の元に走りました。

 

間近で見るとやはりカッコイイですね。


イメージ 1


 

独特の顔です。あふれ出る高級感。

 

コックさんまでいました。ホテルじゃん!

 

更にホームで撮り鉄のごとく写真を撮っていると…

 

旗もらいました。

 

お見送りの為の物でしょうが、如何せんめったに見る事ができないので写真を撮っていたため、旗ふれませんでした(ガッデム)。

 

そんなわけで、発表会まで残り11日!

 

気温が変化しやすい時期ですが、体調には気を付けて太鼓の練習、頑張りましょう!