みなさんこんにちは田中裕馬です。

季節が変わり体調崩されているかたもいると耳にしますがみなさまは大丈夫でしょうか?

健康第一ですよね!

健康で過ごせているだけで幸せです。

朝起きて今日も生きてる、楽しく過ごせる、そう思えるだけでワクワクします!

先日、TAIKO-LAB神戸いきいきクラスの田中さんが

なんと!99歳のお誕生日を迎えました!興奮する~!!!

皇后美智子様と同じ誕生日!

おめでとうございます!
イメージ 1


拍手!拍手!白寿!!!


イメージ 2

9月の発表会に出演してから

益々元気になりました!

レッスンへの取り組みも更に熱心になっています。

と言うことで

いきいき教室の茶話会の時間をつかい

田中さんの誕生日パーティーをしました。
イメージ 3

田中さんが太鼓初めて1年が経ちました。

来年は100歳!

絶対に続けていただきたいです。

そして、100歳を記念していきいきクラスで発表会に出演したいと思います。

田中さん本当に99歳の誕生日おめでとうございます!

そして!一緒に田中さんのことをお祝いしてくれたいきいきクラスのメンバーに感謝です。
みなさんありがとうございました!