こんにちは。

 

ふらっとです。

 

スタッフmikoも触れておりましたが、


今年も残りわずかとなりましたね。


早いです・・。


ふらっとは、このブログが

 

今年の書き納めとなります。

 

今、お伝えしたいことは

 

やっぱり


「ありがとうございました」

 

という気持ちです。

 


先日、会員様に

 

「こんにちは!」

 

とお出迎えした時に

 

ここに来て、挨拶してもらえると

 

元気になるという

 

嬉しい言葉をいただきました。

 

でもですね。

 

実のところ

 

こちらの方が

 

会員の皆さまから

 

たくさん

 

エネルギーを

 

いただいているんですよ!

 

朝、いささかテンションが

 

上がらないまま


お店に着いても

 

受付に立って


ご挨拶すると

 

自然に元気が出てくるんです

 

お帰りの際に

 

ニコニコ笑顔で


出てこられるのを見ると

 

こちらも笑顔になります

 

こんなありがたい仕事は

 

ないなぁと思いつつ

 

日々、受付に立っております。

 

来年もまた、

 

みなさまとプラスの

 

エネルギーのやり取りが

 

できるよう

 

精進して参ります。

 

今年もありがとうございました!

 

来年もよろしくお願いします。