JOYEUX NOEL


 

皆さん、素敵なクリスマスを過ごしていますか?


 

F店長です。




 

2018年も早いことにあと6日!


 

本当にあっという間に1年過ぎてしまいましたね。


 

 

つい先日、TAIKO-LAB神戸では2018年最後のイベント

JOYEUX NOELTAIKO-LAB神戸感謝祭2018~』が開催されました♪

 

イメージ 3

クリスマス会でもあり、感謝祭。

イメージ 2


イメージ 1


スタジオライブにも関わらず、最大11人もの講師・スタッフが舞台で1年間の感謝の気持ちを和太鼓の音色にのせてお届けいたしました。


イメージ 5

 

曲間のMCで笑い声が響き、曲中でも笑い声が響くほど本当に素敵な時間でした。


イメージ 4


 
 
 

クリスマスが終わったらいよいよ年末。


 

片付けやら新年の準備やらやらないといけないことがたくさんですね。


 

TAIKO-LAB神戸は1228日~14日までを店休日とさせていただきます。


 

15日より営業を再開致しますので、皆様良いお年をお迎えください。



2018年、TAIKO-LAB神戸をご愛顧いただき、ありがとうございました。


また、2019年もどうぞよろしくお願いいたします。