新年、明けましておめでとうございます。

 


F店長です。



 

2019年も皆様に愛される店舗づくりにスタッフ一丸となって頑張ります!



 
 
 

さて、TAIKO-LAB神戸は15日から通常営業しているのですが、



 

朝から電話が鳴り止まなかったと



 

田中元店長がヒイヒイ言っていました。(嬉しい悲鳴)



 

電話が鳴り止まなかった理由がこちら!



 

⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓



 
イメージ 1

イメージ 2




 

323日に神戸ポートオアシスで開催される『TAIKO-LAB春のドン祭り2019~神戸演奏交流会~』に講師書き下ろしのオリジナル曲で特別出演できる連続ワークショップです。




 

6回のレッスンで曲を仕上げ、披露するステージデビュー企画!




 

交流会というのはいわゆる発表会なのですが、発表会に連続ワークショップで出演するというのは神戸で初の試みです。




 

わくわくします。




 

この企画を担当講師に打診した際に、「新しく書き下ろしていただく必要はないですよ。既存のオリジナル曲でもいいですよ。」とお話ししていたのですが、お二方とも「書き下ろします」と言って頂けました☆




 

イベントに対する本気度がすごいです!




 

わっくわくしますね。




 

どちらのワークショップも申込枠残りわずかとなっております。




 

また、今回の連続ワークショップは完全先着順となっておりますので、気になった方は今すぐTAIKO-LAB神戸(0120-315-331)📞📞📞




 

また、210日に開催されるTAIKO LIVE『神戸から全世界へYELLを!』の開催を記念したオリジナルTシャツがTAIKO-LAB神戸に届きました♪




イメージ 3



 

とにかくデザインが可愛い




 

赤と黒の2色から選べます♪




 

こちらはお申込みいただいてから発注致しますので、欲しい方はスタッフまでお声掛けください☆




既にお申込みいただいていた方には順次お渡ししていきますので、しばしお待ちください♪



では皆様、本年もTAIKO-LAB神戸をよろしくお願い致します。