皆様、こんにちはKです!

3月になり花粉症にはきつーーい時期になってきましたね( ;;)

 
 

さて、今回はですね先日友人と出掛けたお話です。
 
一ヶ月ほど前に友人と2人で三田アウトレットに行ってきました!
 
友人の運転で行ったのですが、朝からハプニングだらけの1日でした、、、笑
 

バッテリーの調子が悪く車を出せなかったり、
 
アウトレットに着いたものの駐車場で事故したり、
 
道を間違えなかなか高速に乗れなかったりといろんな事が起こりました。
 

 
イメージ 1


このサイドミラーみえますか?笑
「無事着いたーー」と安心していたらこれですよ笑
 
2人とも大爆笑でした(笑)
 
こんなこともありましたが、気にせず楽しく買い物しました!(^^)!
 
 
私も早く免許をとって運転しまくりたいです(・ω・)
 
 

最後に、今日は高槻で演奏会がありますね!

私は会場には行けませんが神戸から応援しています!(^o^)🚩