発表会や万葉倶楽部も終わって、
少しいつもの落ち着きを取り戻しつつあるTAIKO-LAB神戸です。
そして、今日のブログ担当は、mikoがお送りします

春のドン祭り、万葉倶楽部。
参加されたみなさま、本当にお疲れ様でした
神戸スタッフも
イベント前はワクワクするんですが、
とにかく準備に追われて、みなとてもバタバタします。

今は中休み、という事で、
また、次のイベントに向けて、パワーを充電したいと思います!


.・・・・・

さてさて、、

春も本番になって、暖かい日が続いています。
おでかけ日日和ですよね

mikoは最近、話題のネスタリゾート神戸に行ってきました!
動物と触れ合えたり、いろいろなアスレチックがあって、
綺麗で広くて、とても楽しい施設です。

今回はバーベキューもしました
持込もできますし、ネスタの方でも用意してもらえるので、
手軽にバーベキューを楽しめていいですよね

イメージ 1
イメージ 2


もう一つ、これは昨日なんですが、
めんたいパークに行ってきました‼

なんてことない、明太子の工場見学なんですが、
できたての生の明太子を試食させていただけます。
すっごく柔らかくて美味しいです
お土産に明太子ソーセージ買っちゃいました
明太子を使った食品が沢山並んでいて、
明太子フランスやおにぎり、明太子ソフトクリームなんてのもありましたよ!

子どもの遊び場も併設されてて、
とても楽しめる施設です


GW10連休まで、あと少し!
みなさまも、楽しいレジャースポットを探してみてくださいね☆