Bonsoir, tout le monde!
C' est Kaede!

タイトルのような言葉を書くと「ウチはまだだよ、真っ最中だよ!」と
他店舗から声が飛んできそうですが、そうは言っても神戸店のスタジオの様子は
普段とは異なります。

どの先生も課題曲に取り組むクラスを持っているので、基本的には発表会までに6ヶ月間
のレッスン日程がすべて終了するように設定されています。
だから今の時期は会員さんたちのお顔が見れなくて、ちょっぴり寂sh…いやいや、
明後日会えますやん!

DCIM1613


ライブですよライブ! L・I・V・E ‼
ワカイタ✖URFによる初のホールライブは、7月に開催しましたスタジオライブの追加公演
として企画させていただきましたが、お陰様でこれまた大盛況~!
なんと150名を超えるお客さんが見に来てくださる予定となっております!!
レギュラーレッスンにお通いの会員さんだけでなく、そのご友人やご家族も来てくださいます♪

演者も、皆さんに見ていただき一緒に盛り上がれるのをとてもとても楽しみにしております。
月刊タコス10月号(No.28)に掲載の「見どころ!」は読んでくださいましたか?
いつも楽しい仕掛けを施して会場を盛り上げてきたワカイタのライブ。
今回も何やら作戦を練っているようですよ( ̄▽ ̄)
私も何にも聞いていません。でも楽しみです。

A apres-demain!