2019210日に神戸ポートオアシスで開催したTAIKO-LAB神戸講師陣による和太鼓ライブで神戸から世界を元気にしたいという想いを込めて10人のTAIKO-LAB講師がライブを開催致しました。

 

 



 

出演者が想い演奏に込めて演奏し、客席の来場者がその想いを受け止め声援で返す。

 

 



 

あの日、神戸ポートオアシスには凄まじいパワーに溢れていました。






13

 



 

 

とても言葉だけでは語れないライブだったのですが、そのライブの第二弾が開催されます!!

 

 



 

そして、そのライブのチケットが本日より発売!!

 

 



 

の予定だったんですが、少し販売開始が遅れております^^;

 

 

 



申し訳ありませんm(__)m

 



 

 

しかし、近日中に発売開始致しますので、しばしお待ちください!

 

 



 

正式版ライブチラシも薄っすらと公開!笑

 

 



 

S__77512738

 

 



 

正式に販売開始となりましたらまたお知らせさせていただきますので、しばしお待ちください^^;

 



 

 

来年も神戸から全世界へYELLを!お届けいたします!!