皆さん、おはこんばんにちは。

アヌビスです!

iPhoneの写真、復活!ということで、奈良に行ったお話をしたいと思います。

とは言っても、実は奈良の滞在時間は諸事情により3時間弱

まさかの学校にすぐ戻る羽目になりましたorz(おーまいがっ)

ということであまりゆっくり見れませんでした(なんだそりゃ)

IMG_4563

そして雨☂

うううん活動しづらい……

上の写真は興福寺です!

中にも入りましたが、写真撮影不可だったのでこれだけです(´・ω・`)

そのあとは奈良の大仏を見ました!IMG_4564

小学生以来だったので懐かしく思えました。

そして柱の穴もありましたが、あれ?こんなに小さかったっけ……

というくらい穴が小さかったので自分が大きくなったという証拠ですね!!!!!!!!

……はい。

あとはやっぱり鹿、多いですね。

IMG_4567


外国人の方が鹿にカバンを食べられていたり、鹿せんべいを持っていると勘違いされてどつかれている姿がよく見受けられました(; ̄Д ̄)

鹿、強し。


こんな感じであまり深い話はできませんでしたが、

ドタバタ奈良観光でした。

今度はゆっくり観光したいですね!!




ちなみに話は変わりますが、

11月9日、10日は私が所属している大手前大学和太鼓部の演奏がありました!

いうなれば学園祭でした。

IMG_4568

いやー二日間二部構成+、9日は大阪キャンパスでの演奏、野外ステージの演奏もあり、

なかなかの忙しさでした。(ちなみに上のホワイトボードに描かれた素晴らしい絵はうちの部の1回生が描きました。すばら👏)

課題もたくさんありましたが、とにかくやりきることができたので良かったです。



さらに、お知らせ!

宣伝させていただきます(*・ω・)ノ

大手前大学和太鼓部、

12月14日(土)夙川公民館で定期演奏会を行います。

和太鼓の演奏、バリバリやりますよ!!

是非、見に来てください!!!