こんにちは~!
dayuです

TAIKO-LAB神戸では、今日も元気にレッスン中です

前回のブログで、
店内に掲示するポップ作りを担当しているとお話ししましたが…


いま新しく作成しているものがあります


それは…


TAIKO-LAB神戸のキャラクターです!!

神戸スタッフ全員でどんなキャラクターにするか案を出し合いまして、
イラストが得意なスタッフ「アヌビス」が原画を作成しました。
その原画のもとに、わたしがパソコンで仕上げをさせていただきました


ただ、残念ながらまだこのブログでは公開ができません
ごめんなさい




TAIKO-LAB神戸のLINE公式アカウントにて、発表を予定しております!!


みなさんはもうお友達になってくれていますでしょうか?

まだなっていない方は、この機会にぜひ♪

友だち追加はコチラから

http://nav.cx/gvQbwBS



まもなくLINEにて公式キャラクター公開予定となっております!
乞うご期待でございます!




最後に、TAIKO-LAB神戸の入り口の壁を撮ってみました。

IMG_8270


新規開講レッスン、ウインターカレッジ、平和の和太鼓などなど…
おすすめすることがたくさんありすぎて伝えきれません

気になったらお気軽にスタッフまでどうぞ