Bonsoir, c'est Kaede!


本日は年内最後の営業日でした。
ただの月末ではなく、新しい年を迎える、1年が終わる、と思うとやはり特別で、
なんだかソワソワしますね。


先日の大掃除では、床に浸み込まないタイプで初めてワックス掛けを行いました。
DCIM2418
乾くまでスタジオに入らないように「KEEP OUT」みたいな養生テープで出入り口が封鎖
してあるし、ワックス掛けチームは足にビニール袋を履いて作業していたので、刑事ドラマ
の事件現場みたいになっていました


ほとんどのスタッフが大掃除で仕事納めでしたので、1年の労をねぎらい、また来年もよろしく、
という事で忘年会を開きました。
DCIM2419
社長もわざわざクリスマスケーキ片手に神戸まで来て下さり、少しご一緒した後、
今度はTAIKO-LABうめきたの方へ向かわれました。

年を越せば、バラエティー豊かなウィンターカレッジや2月のコンサートなど
様々なプログラムが皆さんを待っています。

新年は1月5日(日)より営業致します。

表面コーティングされてツヤの増したスタジオでお待ちしております。
DCIM2428
今後ともどうぞTAIKO-LAB神戸をよろしくお願い致します。
BONNE ANNEE A TOUS!!