みなさん、お久しぶりです。

アヌビスです。

ブログが新しくなり、やっと投稿の順番が回ってきました!






さて

いきなりですが

皆さん!!!

前の掲示板をご覧になられましたか???



夢現境の出演者4人、完成しました👏
(タイトルはまだです!!!!すみません!!!)

IMG_3366
テテーン!!!!!!


いつも二頭身で描いていましたが今回はリアルに描いてみました。

どうでしょうか??

ちなみに

IMG_3367


立体なんです。

今回ものすごく気合をいれました。

迫力があるでしょう(自画自賛)

まだまだ付け足しなどがあるので、完全に完成するまでもうしばらくお待ちください!




最後に...

カッティングに協力していただいたスタッフのYさん

ラミネートに協力していただいたスタッフのKさん

ありがとうございました!